クソキモブレイズクロー選手権

我我我ガイアールブランドが楽しみです。1ターン目に気合いを入れるためにお気に入りのブレイズクローを探そう!

 

 

 

 

f:id:botan312:20210515215510j:image

期待の新人。これにダイレクトアタックされたらかなり腹立つ

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:botan312:20210515221538j:image

十王編スタートデッキ

光っているがここにいるブレイズクローの中で一番安そうな顔してる

 



f:id:botan312:20210515221943j:image

謎BBP

犬。いつも言っているが戦場にヘラヘラしているやつはいらない



f:id:botan312:20210515221912j:image

UGC

硬くなければ良かった

数少ないフルアートなのでそこは○

 



f:id:botan312:20210515222018j:image
f:id:botan312:20210515222031j:image
ベスチャレは玄人感出がち

RevFは顔が少し弱そうになっているがこのホイルは綺麗なので○

 



f:id:botan312:20210515222145j:image

初期

文字はデカいし攻撃しなければならない

 



f:id:botan312:20210515213310j:image
SpDeck無印,2,6,7

滅多に人と被らないので異端アピ出来る

自分はRevのフレテキが好き

 



f:id:botan312:20210515221800j:image

SpDeck3

本当にキモい

世界で一番コレをバトルゾーンに出した自信ある

 


f:id:botan312:20210515214046j:image

ローソンプロモ

一番強そうな顔してる。カードショップで4枚揃って売ってるの見たことない

 

 




f:id:botan312:20210515222341j:image

女。残念ながらこれが一番好きな貴殿はキモオタクです

女は空気が読めないので踏んだらいけない時にSTを踏みます

 

 

 

 

 

 

 

 

誤字や脱字、日本語が変になってた場合はこっそり教えてください