ミライドン程よく弱いのが可愛いドン

こんにちは、いのうえ(botan312)です。 シティリーグS4が終わり、JCSボーダーに届かず「もうポケカはいいかな〜」って言いながら無限にポケカしてる人してます。SV2環境オモロすぎ… 呪い(CSPランキング)から解放されて環境を意識して苦しむこともなくポケモン…

雪道ミュウ(赤青バスター)

リストにかなり自信があったのでシティリーグで友人に託してベスト4になってきてもらった。 森の封印石が公開された日にTwitter上で複数名のジャッジ資格持ちの方々が「これ雪道あってもVstarパワー使えそうじゃない…?」というツイートを見かけデッキのイメー…

DM式キョダイイチゲキ

1年半ぶりにデュエルマスターズを真剣に取り組もうと思ってるぼたん(@botan312)です。アウトレイジ基盤の赤単速攻をあまり見ないのでメモ感覚で書いてみました。 【構築意図】 ・どちらのフィニッシャーにも繋げやすい構築を目指した ・後手2キルが存在する(…

クソキモブレイズクロー選手権

我我我ガイアールブランドが楽しみです。1ターン目に気合いを入れるためにお気に入りのブレイズクローを探そう! 期待の新人。これにダイレクトアタックされたらかなり腹立つ 十王編スタートデッキ 光っているがここにいるブレイズクローの中で一番安そうな…

赤単博物館

こんにちは。ぼたんです 8月中旬から赤単速攻を使用し多くの構築が誕生していたのでCSで使用していたものや没案を簡単に紹介していこうと思います。 ※リストとちょっとした思い出話しか書いてないので内容は薄め 1.スタンダート構築(8月中旬) 今でも似た構築…